

だか今すぐダンスホールで捕まえて

20090414130319
昨日今日明日で学校に企業が来てくれる説明会です。
就活が始まる…ぜ!イヤだ!
なんていうか
早く会社で働いてみたいっていうのと、
学生まだやりたいっていうのと、
就活怖いニートになりたいというのと、
なんか怖い感じです。
佐藤なんかが働けるのかね。本当に参ったね。



そういや昨日からウルフズレインを見返してます。
私25話までは見たけどそれ以降見ずに終わってるのでね!
絵がきれいだなー雰囲気良いなートオボエかわいいなーみたいな。←
ウルフズレイン見終わったらファフナーでも見ようかなぁ。
これも途中から見てないよー。



写真は例のアレ。
まずくはないね!って感じです。
結構腹にたまってビックリ。
まぁその後すぐにお腹すきましたが\(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
