

私はココに居るから

20090417083735
昨日は電車が8分遅れて
今日は人が立ち入ったとかで止まって…。
なんで2日連続で電車トラブルで遅刻せにゃならんのだろう…。
遅刻魔の私がどんなに頑張ってると思ってんだ馬鹿やろうコンチクショウ。
あー出発したけど乗り換えきっと混んでるぜ!
遅刻だ遅刻!
因みに1ヶ月半ぶりくらいに7時起きしました。
死にそうです。吐きそう!←

愚痴から始まってすいませんorz
つか人の立ち入りなんて電車会社が悪い訳じゃないのに駅員さん謝らなきゃいけないなんて
世の中面倒だなぁと思います。
と、遅延証明書かと思ってもらったら振替乗車票だった佐藤が言ってみます。
今日も花粉がよく飛んでます。滅びろ花粉。

しかし今日は電車遅れて電車間での時間が空いて立ち寄った売店で
リプト/ンのおまけのゲットできたのでちょっとラッキーです。
かわいい!
次はカップのチョコアイスが欲しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
