スポンサーサイト


用意は良いかしら?

20090417090753
一昨年は給料日でした!
つーわけで昨日はスカートやらタイパンやらパンプスやら買いに行こうと思って
色々歩き回ったのですが、
その結果がこれだよ!!
(写真参照)

これだけだよ!!!

ヴィレバ/ン(ヴィレヴァ/ン?)は面白いですよねー。
うっかり特設コーナー的なのあって買っちゃいましたよ!!
前から欲しかったんですよねぇー。

…と買って帰り道読んでたんですがよく考えたらなんか違う。
面白いんですが私が欲しかったものとなんか違う。
思い出しました。

私欲しかったのお茶漬けの本だったアッー!\(^0^)/

……まぁそんな時もありますよね…!
面白いから良いけどね!
若干たまにこれ卵かけご飯じゃなくてもうドンブリや!ってのもありますが。
負けないよ!(何に)



そうだそうだ!
イタロマのキャラソン買ったよ!
兄弟かわいすぎる!!
ロマのキャラソンは中毒性ありすぎだ^ρ^
あとあとジャケのイタちゃんも裏のロマもかわいすぎる!!
ひまさんの絵は本当にかわいすぎるよー´`*
それにしても浪川さんがんばりすぎです素敵!
そしてイギイギの声を聞く度に杉さんの声が合いすぎだと思います。
親分のキャラソンも出たらいいのに!

あと本家様で振り分け表が出てから
前にも増してデンノルの登場が待ち遠しいです。
デンは茨城弁!ノルは妖精さん見える!萌です。
そして設問が面白いです(笑)



電車止まったと思ったら今度はスクバが激しく混んでる^^
しかも雨降ってる^^^^
傘持ってねぇ^ρ^^ρ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
