

たとえこの糸が切れて自由になったとしても

20090420085420
今朝、弟の部屋でけいおん!の漫画を見つけた佐藤です。
おはようございます。
ちょwwおねーちゃんそれ買おうか悩んでたんだけどwwww
しかし借り物…なんだろうか…。
ちら見しましたが(←)、ちょっと欲しくなっちゃったじゃんか!←←←
澪と唯が可愛いと思います!
未だにベースとギターの違いがわかんないけど!(…)



あとシンケン10幕見た!
殿と獅子折神萌。
桃黄萌。
昨日バイトで10幕に出てきたアヤカシの攻撃受けた感じになった時は、
「ハッこれで茉子たんにギュってしてもらえるやりぃ!」とか思ってました。馬鹿ですね。
とりあえずどっかで獅子折神拾ってきます。
殿がデレる度にはぁはぁしますはぁはぁ。
緑はかっこよかったね!
ジィとのコンビが大変良いと思います!
青は今回珍しく空気だったね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
