

教えてあげるって呟いて

20090426094722
今からルル受けオンリー行ってきます!
一人で!寂しい!
しかし出るの遅くなったなぁ。
それもこれもシンケンジャーの時間に起きれなくてふて寝してたからなんですがね!
殿…!ことはたん…!
しかしルル受け楽しみです^^*
つっても来週はスパコミあるし2連チャンなんですがね!お金!\(^0^)/
その為か今回はあんまりいつものサークルさんがいないなぁ。
でもでも普段オフ活動してない方か本出してたりするので楽しみすぐる(人´∀`)
つかスパコミ前なのにスペ拡大ってすごいよなぁ。
まだまだオールハイルルルーシュですよー!



ちなみに靴はこの間買った靴です。
靴下との組み合わせがヒドいとか言わないの!^^
靴擦れ起こしませんようにおいのりっ(´人`)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
