スポンサーサイト


目に見えないものだから

イベントから帰ってきてます!
今電車の中です~。
目当ての本は殆ど買えたので良かった^^*
来週スパコミあるし頑張って押さえたよ!!
スパコミ前なのにたくさん人がいてマジオールハイルルルーシュです。
しかもスタッフさんが美人さん揃いでひたすらハァハァしてました。
リストバンド配ってた方が特に私好みでした。←←←
あと成田さんがナレーションやってくれてたみたいで!
まぁよく聞こえなかったんですが…orz
最後まで居たら「ペポっ」が聞けたみたいですが最後まで居たらきっとお金が吹っ飛んでしまうので我慢しました私偉い。
しかし最近はじゅんじゅんといい声優さんがそういうのに協力してくれるんですねーすごいなぁー。

とにかくスタッフの方々マジお疲れ様です…。
最後まで無事に終わりますようにおいのりっ(´人`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
