スポンサーサイト


お願い私の名前を呼んで

今日夢に神主さまが出てきた笑
東方イベ並んでたら後ろに神主さまが並んでて
(何故か前にネットで神主さまの顔見てる設定←)
ちょ、マジで!?でも人違いだったら恥ずかしい!!って感じであたふたしてたらうちの前の人が
「Z○Nさんですか!?」って聞いてて、そうですみたいな流れでした。
ちょっとお話できた時、
音楽何好き?って聞かれたんで
オーエンと人形裁判と少女さとりを答えておきました。
マジどきどきしましたー!
むしろ自分なんかが喋ってよかったのかとかね!
ちょうラッキーでした☆★






まぁ全部夢なんですがね!!


うん。

今日は高校の子達とご飯です。
楽しみやぁ(人´∀`)
なんだかんだで遊ぶ約束とか沢山です。
一人でズーラ/シア行く予定もあるし笑
嬉しいけど財布が死にそうです。
スパコミはサッと欲しいのだけ買ってサッと帰って来なきゃ!



それにしてもおやぶん☆トマトのうたの手書きが萌えすぎて萌えすぎて死にそうです。
出血多量で。(鼻血的な意味で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
