

終わりがくる前に

20090429083040
20090429083038
20090429083035
休日のくせして今日も学校だよ!!
まぁ明日が休みになるんですがねー。
今日行ったらGW7連休だよ。



昨日は高校の子達とご飯行ってきた!
お好み焼き食べて来たよ~。
ちょううまかった(´∀`*)
写真撮り損ねたけどオムソバもうまかったんだぜ。
その後なんか観覧車無料券もらったので乗ってきたり!
観覧車なんて何年ぶりだろう´ρ`
夜景きれいだったよー。
2つに別れて乗ったんですが、
私達が乗ってるんじゃない方から叫び声が聞こえてきたり(笑)
そしてその後はデザートでパフェ!!
4人で食べました(人´∀`)
途中さすがにお腹いっぱいになったけどおいしかった!
甘いものは正義!
今度は一人でジョッキパフェ食べたいなぁ。
(写真のより小さいのですよ!)
最後にゲーセン!
ひたすらシンケンジャーの何かはないのか!って言いつつふらふらしてました笑
で、さよならでしたー。
帰りはさきしまさんやスイちゃんと先に帰って来たんですが
ちょっと話して電車の時間でスイちゃんと別れたあとも何故か結局さきしまさんと1時間近く立ち話してました笑
とりあえずひたすら恋がしたい!な内容だった^ρ^
今本気で松/坂桃/李くんとつきあいたいです。
言うだけならタダだ。
寒くなってきたので帰りましたがまだまだあれは話せたね!
今度は泊まり込みでそういう話がしたいところです。

やっぱり高校メンバーは良いね!!
昨日は別れ際がいつも以上に寂しかったよ…。
遊びのメールしてね…!(;ω;)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
