スポンサーサイト


タイトルなし

20090503141735
今帰りの電車です!
今日は下の記事でも言ったように始発乗れました!
そして国際展示場駅で藍蝶と合流。
キャーキャーワーワー言って待機してました。
早く入場したくて列動いてる時とか
「列動くの萌え!」とか「列たんハァハァ!」とか言ってて正直っていうかかなりキモかったです自分。
そしてシャッター空く前というのを初めて見ました!
あと開催の拍手をサークル参加以外でビックサイト内で初めてした!
とりあえずまずギアスです。
スザルルラブフォーエバー。
まだまだスザルルでした。
欲しかったのは全部買えたし他にも突発的にのもたくさん買えたしサイコー!
マジスザルルは良いものだ。
そして創作ちょっと買いました。
創作もスッゴい楽しそうでよかった!
私もオリジナル描きたい^^*
んでシンケン。
これはとりあえず特撮を虱潰しに探す感じでした。
戦隊物どころかライダーのスペでシンケン出してるサークルさんとか居て気が抜けなかったです笑
シンケンみなさんスッゴい出しててたくさん買えて嬉しかった!
殿おおおぉぉぉぉおおお!!殿がたくさんいらっしゃった!!!
緑黄も買えたし緑黄だけでなく赤黄も買えてスッゴい幸せ!
スッゴいはしゃいじゃったぜハァハァ。
そしてシンケンイベントがあるとな。
よし、わかった!!まかせろ!!!(何をだ)

帰って読むのが楽しみです**

本日はお疲れ様でした!
藍蝶含め明日も行く人は頑張ってください(笑)


そして写真は藍蝶と別れた後に食べた昼ご飯です。
おいしかった!
ちなみにこれプラスデザートでした**
お客さんがおじいちゃんおばあちゃんばっかしで癒された´`*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
