

キスをしたこの部屋の隅で

なんかやたら身内内でこのバトンがぐるぐるしてるのでやってみる笑

【カラーレンジャーバトン】

【身長は?】
156cmですよ。160ほしかったですよ。

【髪型は?】
最近切った!短いですよ。

【好きな髪型は?】
もみ上げが好きです。あとスザクと風勝sさんのボーカルの人の襟足が素敵です。

【目について】
コンタクトとメガネがなくちゃ死んでシマウマ!

【顔について】
スザルルのお顔超好き。

【誰かに似てる?】
最近藤/川球/児に似てるって気づいた。嬉しくない!/(^0^)\

【1日で好きな時間は?】
寝てる時間か萌えてる時間。
オズと遊ぶ時間は萌えてる時間に入ります。

【自分はどんな風に見られてる?】
どー見られてるんでしょうね。
とりあえず変態だとは思われてると思うよ!

【送り主のこと好き?】
みんな好きさー!

【送り主との出会いは?】
主に高校。でさきしまさんは小学校。

【送り主を動物に例えると?】
さきしまさん→犬・・・?
秋咲さん→ペルシャ猫
スイちゃん→ケサランパラサン
舵島さん→リス
突っ込みは聞かない。

【恋してますか?】
ルルは俺の嫁。殿は私の旦那様。

【その人はどんな人?】
語ると長くなるからなぁ。
とりあえず最近やたらツンデレ好きです自分。

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


★紫…佐夜さん
★緑…さきしまさん
★桃…まこさん←
★黒…ルル!←←←
★赤…殿vv←ry
★青…舵島さん
★黄…秋咲さん
★紺…
★黄緑…スイさん
★白…すざきゅ←ry
★灰…
★橙…オレンジ。


まわしてくれた人たちありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
