

タイトルなし

20090507120434
20090507120432
20090507120430
昨日スイちゃん、秋咲さん、舵島さん、Vちゃんでカラオケ行ってきたぞー!!
とりあえず8時間半くらい歌ったので正直終わった後は酸欠で吐きそうでした★☆
最後の方本気で声出なくなってきた\(^0^)/
明日声だいじょうぶかな!と思ったけど大丈夫みたいです。
微妙に出ないけど。
たくさん歌いました!
最初からけいおんとかチルノとかっていう飛ばしっぷり(笑)
イミネーターとマリオネットとまるかいてが歌ってて楽しかった~。
あとボイスのSLTはどうなるんだろうね!って言ってたら写真のように出てきてスイちゃんと大喜びしてました(笑)
次はSLT覚えて行きたい^ρ^
ダブラリも歌ったよ!
あと隣の部屋からけいおん聞こえてきたりバーカバーカ!って聞こえてきたり大変でした。
どこもオタクだらけですね!残念!!\(^0^)/
んで持ち込みが期間限定でOKだったんで買ったコンビニケーキ!
超可愛い!って買ったんですがスポンジがちょっと甘すぎたなぁって感じでした。
まぁ温くなってから食べたのもあるかもですが。
舵島さんが持って来てくれたスイートポテトのが美味かったな!^ρ^
秋咲さんからエヴァのDVD借りたり、スイちゃんからスザルルもらったりすばらしいです^ρ^

また行きたい!超楽しかったです!!
つかつか舵島さんとか秋咲さんとか私がやらかしたとか肴さん節とか何ですか^ρ^^ρ^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
