スポンサーサイト


いられなかった事悔しくて指を離す

ウッヒョー今日(昨日か)から水曜日くらいまでろくに寝れない日々が続きそうです。^ρ^
佐藤寝ないと死んでしまうのにね!
でも楽しい事なんでがんばる。
まぁそれと怠け癖は別なんで大変なんですがね。

シンケン13幕見たよ!
感想だよ!!
せりふとかうろ覚えだよ!




ネタバレあるよ!!



畳めてるかわかんないから下げるよ!
桃黄キタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!

禿萌えた!!
おにゃにょこ可愛い!!
戦闘シーンのモヂカラ合わせて嵐にしちゃったり、
天地切り(だっけ)とかカッコ良すぎてどうしようかと思った。
男子組ヤバいよ!(笑)
それにしてもあんなラブラブ攻撃はおにゃにょこ同士だからできるんですね。
これが殿と流之助だったらきめぇぇえええ!ってコーヒー吹いてたね! ←
だって流之助満面の笑みなんでしょ?←←←
あとことはが茉子ちゃんぎゅってしてるとこはこっちまで泣くかと…。
子供向けとか言ってらんないぜシンケンジャー…!

あとは箇条書きで
・アバンから吹いた
・ことはにとって茉子はお姉ちゃんみたいな存在なんだな、
 の所といいなんで殿はことはにあんな優しげなんだ…萌える…!!
・うち茉子ちゃんをお嫁さんにしたいわぁ
 それは無理だぞぉ(棒読み)
 流之助wwとりあえずやっぱりことは可愛い。←
・黒子さん可愛い^^*
・子供の時に見てたらどう考えてもトラウマ回でした本当にあり…がたくねぇよ!!
・白タイツと赤タイツ吹いたww
・特に殿アッー!
・赤タイツ私とそこかわりなさい
・赤タイツあやすシーン可愛いなぁ
・ロボ戦青バカスww
・殿生きろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
