スポンサーサイト


さぁ覚悟決めて

20090515191835
<B>買 っ ち ゃ っ た 。</B>

とりあえずやったけど(この忙しい時にか)
コンテニューとボム使いまくってイージーで4面までしか行かない…。
しかもまだパチュリーと会えてない…←
あれ…私フランちゃんに会うために買ったんだけどな…。
私買ってから知ったんだがフランてノーマルをノーコンテニューでクリアしないとダメなのね。
正直無理だよ。泣いて良いよね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無理じゃない! 無理じゃない!
と思えば行けますよ。

困ったらいつでも言ってください。
こんな私でよければ助力になりますよ(´・ω・)

お返事遅くなりましたすいません(>_<)
私ガーッとくるとわきゃーってなるのがダメですねぇ…慣れたいものです。
何か具体的な質問ができたら聞きますね!
まだよくわからない状態なんで(笑)
カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
