スポンサーサイト


高鳴る鼓動を感じて

20090518091819
こんにちは土日は割と死んでた佐藤です!
うっかりろくに寝なかったら吐きましたよ!
ちゃんと吐くなんて小学生以来記憶ないんですが!
(ちょい吐きは高校の時歯磨き粉と洗顔間違えて歯磨きした時に)
うっかり土曜日なんて気持ち悪くてほぼ寝てましたよ!
ご飯がほぼゼリーだったし!
まぁ寝てたらちょっと元気になったし食欲はあるんで晩御飯普通に食べたら途中で気持ち悪くなりましたがね!
エビフライが1つしか食べられなかったよ…2つ食べられる予定だったのに…。

昨日も本調子じゃないのでバイト休みました。
そしたら既にその日の休みが二人居てうっひょーですよ。
どうしたどうした。
まぁ休ましてくれたんですが申し訳ない…。
しょうがないんで寝てましたよ!
人間結構寝れるもんだよね!
でもやっぱり昼過ぎには起きちゃったんで貯まってたアニメ見てました。
07は毎週毎週ブラックホース出てきますがなんなんだ。
毎週コナったんが喋ってるじゃないかハァハァ!
シャングリラはじゅんじゅんと櫻井の声が聞けて幸せです。面白いし。
けいおんは相変わらず可愛いですが最近澪の恐がりがしつこくてなんだかなーって感じてです。
好きなのでそんな無駄に萌えキャラ仕様にしなくて良いよ…それなくても可愛いのに…。
あとさわこ先生好きだ。

あとあと東方もやってたんですが無理無理!
昨日はコンテニュー使いまくってやっとイージーで咲夜さんに会えたよ!なレベル。
もうフランちゃん何それおいしそうレベルです泣ける。


そしてそして最近北欧5が熱くて熱くて困ってます。
つか丁諾氷なんですがマジヤバい意味わかんない。
あいつら可愛すぎるだろうjk…。
ノルが可愛くて可愛くてしょうがないです…。
あんこって!あんこって…!!
性格とかピンとか髪型とか服とかたまらんツボです。
トロール召還しちゃったり何あの子ハァハァ。
丁諾ですが氷がノル兄ノル兄ってベタベタだと可愛いと思うんだ。
心の故郷だもんね!
しかしいかんせん丁諾は漫画で喋ってないので(…)キャラがまだいまいち掴めてません。←
エイプリのうさぎとかどういうことなの!
ノル可愛いよノル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
