スポンサーサイト


愛してる 愛してない

20090524201157
20090524201155
今、弟の彼女が来ててみんなで晩御飯食べに来てるよ!
彼女可愛くて超照れるぅ(*´艸`)



金曜日に学校の友達とケーキバイキング行ってきました^▽^
とりあえず普通のバイキングはありますがケーキバイキングとか行ったことなかったので超女の子!って騒いでました(笑)
しかしケーキバイキングのくせにケーキちょっと食べたら甘い…!ってひたすらパスタとかカレーとか食べてました。
…超女の子…?
食べた後はプリクラとりました!
プリクラなんて中3以来だ!←
うっかり2回も取ったよ~。
最新機能たくさんでびっくりだよおばちゃん。
そしてその後はひたすらいろんな所を徘徊してました。
服とか見まくったり超女の子でした!
服とか見るだけで楽しいよねぇ。
あとシャンプー買ったよ!

というわけで女の子して超楽しかったです^▽^
また行きたいな!




そういや今日バイトしてたらシンケンマル持ってる子がいて超お話したかったです。
腰から下げてた!
しかも服もシンケンジャーでドキドキしました。
とのさまかっこいいよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
