

服が素敵?私がでしょ!

20090528133457
おはよーございます!
今日は体育祭です!
だけど普通に遅刻です!
そろそろ遅刻し過ぎてつか朝起きられなくて佐藤テンション下がってきたよ!

昨日は某所の突発オフに参加したりしてました。
軽いノリで楽でした。
あと昨日サッカー勝ってよかったねー。
試合内容はあんまやっぱ燃え的な意味では物足りない感じでしたが。


今日は飲み会があるので楽しみですよ~。
飲むぞ!
そして出来たら1年生にお友達作るぞ!
1年生怖いけど!!←

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
