スポンサーサイト


隣にいる君が笑う

20090605124219
なんか夢見てる気がして時間置いてみたけど、
サイトさんの感想とかぴくしぶとか見てやはり夢じゃないのだと。
夢だけど 夢じゃなかったー !
(だから夢じゃないって)


祝 丁 諾 本 家 漫 画 登 場 !!


ちょ、丁諾が会話してる!しゃべってる!
ノル君がマー君いじってる!
マー君超プラス思考!
いや、プラス思考ってレベルじゃねーよ!!
そーけ!
あとアイスさま期待してすいません!(笑)
なんで、え、意味わかんない。何、期待してんの。とかこの子は名言ばっかだな!
夫婦の仲の良さもかわいいなぁ…すーさんハンマーであれ作ったの?(笑)
花たまごとかパフィンもかわいいよ…!
北欧みんなかわいいよ…!!
あー誰かと北欧語りたい…!
北欧兄弟は兄弟っていうかぱっと見北欧姉妹だよねとか、
なぜノル君は地味にいびるのか盛大にいびるでも良くね?とか、
水戸弁津軽弁わからん\(^0^)/とか、
3人の年齢と名前とか長男争いの結末とか、
お花3人は何故あんなにかわいいのかとか、
むしろみんなかわいいとか、
ノル君にセクハラしたいとか、
セクハラしてうざいって言われたいとか、
うざいって言われつつもセクハラしたらどうなんのかとか(ノル君含め丁氷の反応とか)、
むしろ丁氷以前にトロールにあぼんされるよねとか、
あああ北欧たまらんかわいい。
本当に誰かと語りたい。エチャとか混ざってみたい。
おうち帰ったら北欧描く!
こんなに描く意欲があるのもすごいぜ北欧!
マー君大変描きづらいです。orz

すごいな北欧!課題終わんなかったのにすごく今の私テンション高い!
終わんなかったからかな!
まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ!
(いや、課題…)


あとこんな本を買ってしまった。
だって面白いって言うから…しかし全部読めるかは謎。
こういうの教科書以外で初めて読むんだけど…←
でもパラ見して読みやすそうだった気がする!
まだ読んでないから気がするだけかも!(…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
