

まったくしょうがないんだから!

よく考えたら脳内北欧でまともに突っ込める人いない!←
一番突っ込んでくれそうなフィンも私が描くと割とボケ流すよきっと!
すーさんはフィン、アイスさまはノル君限定で突っ込んでくれそう。
マー君はボケの比率のが高い突っ込みしかしてくれなさそう!
さすがPKY!(ポジティブ空気読めない)
つかマー君に突っ込んでくれる人がいない。
氷諾は突っ込むっていうか、「あんこうざい」「デン兄うざい」って感じ。
つかあいすさまはきっと突っ込む場所だと分かっててもノル君に害がなかったら放棄だよきっと。
何期待してるの?
もう花たまごかパフィンに突っ込んでもらうしかないのか…orz

北欧たのしーです^ρ^



土曜日にパンピーばっかでカラオケ行ってきたけどサビしかわからない曲ばっかで焦ったね!
つかみんな歌が上手くてビビったんだけどあれ今時普通なの?
基本採点80代後半とかだったんだけど^ρ^
オペラと天城越え歌ってたこがすばらしかったです。
そんでプリとってラーメン食ってバイクの練習付き合いつつアイスさm…じゃなかったアイス食べつつだべって解散でした。
ダッツうめぇ。
バイクの免許欲しいな!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
