

あの味が忘れられないんだー

20090614144255
昨日はカラオケ行ってきました!
スイちゃん秋咲さんVちゃん私の4人!
来れなかった舵島さんは地味にいびる!
ヘタリアとか東方とか相変わらずカオスでした/(^0^)\
チルノとか2回歌ったり
兄さん…て歌わされたりしたけど、
超楽しかったです!
ボカロ曲もっと入ればいいのに!



そして夜は北欧エチャに行ってきました!
アミダでお題決めたらうっかりスク水なマー君引き当てちゃってあっちゃー\(^0^)/
最初やべぇ描けねぇwwフヒヒサーセンwwwwとか思いつつ描いてたんですが、
ぴくしぶでスク水検索して描いてたらたのしーのなんのって←←←
うっかり浮き輪まで描いちゃったよ!
北欧エチャ楽しかった!
うっかり夜更かしし過ぎて朝起きれずシンケンジャー見そびれたけど悔いはない!
もっと北欧エチャしたいな…!
ナース服でマー君踏むノル君とか北欧ロイドとか超描きたい^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
