スポンサーサイト


君は汚れても

テンションが鬱気味なので上げるために日記書いてみる!
せっかくのおにゅうな服なのにテンション低いよ…orz
服一目惚れして買うとかなかなかないんだぜウヘヘ*^0^*

昨日はアイスさまの誕生日でしたね!
誕生日はホントロム専ですサーセン。
みんなに祝ってもらえたんだから佐藤の祝いなんていらないんでしょっ><
北欧は夫婦はユニクロだけど丁諾氷はおしゃれな私服を着てる気がして、
なんか男性服の雑誌が欲しいなぁ。
普通に格好いいのじゃなくて美大とかに居そうなちょっと個性派オシャレさんみたいな。
今日あたり本屋物色しようかな!
つかノルあたりは正直ボーイッシュな女物でも良いと思ってr(ry
ノルって最初女説出てたくらいだもんね。多分兄貴と私の私のせいだろうけど。
私、ノル君肉弾戦強いって信じてる!
そしてノル君にも武器欲しいなぁ。
北欧5でみんなが武器持っててもノル君はトロール召還で武器持ってない時多いからなぁ。
ところでアイスさまが銃って公式だっけ?

北欧楽しいなぁ丁諾氷描くの楽しくて夫婦に手が回らないけど\(^0^)/



あと次の日曜日は先輩とデート!
崇敬祭行ってアキバです!超楽しみ!!
好きなマリアリの人も本出すし素敵すぐる*^0^*
だけどパンフまだ買えてない…orz
とらさんいったら売り切れてた…ヤバい^^^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
