

君がくれた人形見つめ

20090619173846
最近毎週金曜日は同じお店で食べてます。
ランチ頼むと13種類のおかずから3種類選べたり、うまかったり、
店の雰囲気良かったりで良い店なんですよ。
たまらんです。

あと今日は鞄買ったり服買ったり、友達から聞いた可愛いカタログ?を買ったりしました!
なんだかんだかったけど上3つで3000円で買えたよー。
安いってすばらしい。
けど日曜日イベント行くしなぁ。
節約しなきゃ…夏コミあるしね!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
