スポンサーサイト


幸せになれ!

楽しかったー!!
さっき池袋で先輩と別れて用事があったので池袋ウロウロして今現在に至ります。
初の副都心線!
結局イベントは前の入場した人たちがいた室内スペースに入れて、
ボーっと待ってたら先輩が回るの終わったからってパンフ貸してくれたので、
13時前に入れましたー。
しかし人数多かったというか暑かったです(笑)
まぁ割とスイスイ行けたのでとりあえずグルッと回りましたが割と本とか売り切れ多かったですー。
でもグッズ多くて楽しかったです。
しかも一番の目当てを先輩に頼んだんですが、
先輩すぐ行ってくれたみたいでしっかりゲットしてくれました><v
私入場した時には売り切れてたのでうれしかった…!
コスで可愛いえーきさま居てハァハァしました^ρ^

そしてアキバへ!
しかしPIAから蒲田の駅まで行けなくて(…)ウロウロしまくったりしてました。大変だった!
無事着いてまずはご飯。
超いろんなお話できてドキドキしつつ楽しかったです(人´∀`)vV
その後は東方のグッズ売ってる店とかフィギュアの店とか色々案内してもらいました!
スッゴい濃かった!楽しかった!
先輩が行きたいって言ってたジェラートのお店探してる間に輸入食品の店発見して、
ちょ!入りましょう!って入って騒いだり(笑)
先輩リコリス食べたいとか勇者過ぎる^ρ^
しかしリコリスとかサルミアッキとかないですよねぇ…不味げふんげふん!特殊な味だからかな!^^
店出た後、私が本日を本田と読み間違えてしょうがない!それはある!とか先輩ナイスフォロー過ぎる^^
ジェラートもうまかったー!
ダイエット中だけど先輩に誘われて断るなんて男の名が廃るぜ!!(あれ)
ティラミス味美味かったです^ρ^
んでお土産でおでん缶とモツ缶、私が欲しくて東方の飲み物(笑)
缶楽しみやー家族で食う!
東方の飲み物もかわええよぅ´∀`
私東方で好きなキャラ上げたら、ベスト3がアリス魔理沙フランなのでみんな金髪ウェーブなんですよね(笑)
次いでゆうかりん咲夜さんです!
そして色々回ってお互いの用事の為に池袋へ。
別れ際の恥じらう先輩超可愛かったです^ρ^←

超楽しかったー!!
スッゴい緊張したけど超楽しかったー!!
また先輩とどっか行きたい!
つかマジでお世話になりました先輩…!!ここ見てないけど…!!←
ヘタリアオールオフ会超楽しみだなぁ´`*



明日は明日で恒例の高校の集まりだし!
焼き肉なわけですが佐藤さん一応ダイエット中なんで野菜ばっかり食べてても無理に肉進めないでね!
すっげぇ言われずとも肉食ってるかもだけど←(ダイエットは?)



なんか長くなったな!
しょうがない、楽しくて濃かったから!
私の文章のテンションが高いのがその証拠さ!!←
しかし超超多いな!←←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
