

君の手を握れなかった痛みも

20090623123400
20090623123358
昨日は月1恒例高校メンバーの集まりでした!
牛/角→コール/ドスト/ーン→プリクラという
なんていう女子なコース!
ダイエット中とか言ってる場合じゃねぇ!!←
肉うまーアイスうまーでした。
アイスはピーチチ/ーキー(だっけ?)を食べました。
いつかマン/マミ/ーアのも食べたいけどあれいつまでだ^ρ^
プリクラは2回も撮ったよ!
人数多くて大変だった!(笑)
そんで2回終わった後は何故かテンション上がってさきしまさんと二人でまた撮りました(笑)(笑)
なんだったんだろあのテンション!!
とりあえずかなり赤裸々な感じで撮ってきたよ☆
んでみんなとバイバイした後もさきしまさんと12時過ぎまで赤裸々な感じでしゃべってました(笑)
超赤裸々だったー。
酒欲しかったな!ってテンションだったよ←
彼氏ほしーです^ρ^

超楽しかった!
高校メンバー大好き!
そしてぞくぞく20才組増えてガタブルです^ρ^
さきしまさんはまた色々ぐでーっと語ろうな!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
