

触れたら溶けて消えた

20090624081215
昨日はテンションがやばくて学校行かずにカラオケ行って一人で歌ってました。
一人6時間居れるもんですね。
もういつも歌わない曲歌ったり同じ曲2、3回歌ったり。
もら/い泣きとダンデラ/イオン歌いやすいね。
あと天/城越え歌えるようになりたい。
そこで課題やろうと思って持ってったけどなんだかんだ歌い続けて結局課題とかやんなかった件について\(^0^)/
今日締め切りの課題1ミリも触ってないので終わる気しぬぇ。
まぁ自業自得なんですがね!
もう良いよ先生に怒られてくる!←

今日も微妙に行きたくないっていうかテンション低い…。
おかげでネックレスとか忘れもん何個かしたぜ!
ネックレス忘れるとかどんだけだ^ω^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
