スポンサーサイト


私のおかげで平和は保たれた!

昨日丁諾絵茶でした!
超楽しかったです!
来てくださった方々ありがとうございましたー。
こっからリンク貼るの忘れてたけどまぁ問題はないよね☆
一番多いときで12人でした。びっくり!
みんな丁諾好きさんとか考えるとよだれが止まらんかったです←
みんなエロに飢えてて吹いたww
アミダでお題決めて描いたんですが何故か佐藤スク水に。
ちょww私前の北欧絵茶でもスク水だったwwww
なんだろうこれ^^^^
ちなみに6時過ぎまで続きました☆
佐藤11時からバイトだった\(^0^)/

でもみなさんの丁諾見れたり、語れたりで楽しかったです!
丁諾でホイホイして良かった…!
いろいろダメな主催ですいませんでした…でもやって良かった!

またやりたい!丁諾ひゃっほう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
