スポンサーサイト


みんなを繋ぐ為に

20090706084440
ベーグルハマりすぎて今日は朝ご飯昼ご飯ベーグルです^ρ^
本当にヒドいね!
佐藤は学校でご飯がデフォです^^^^
んでさっき買ってきたパン屋の近くに旅行の店があって吹いたので。
並んでる上に売れてる…だと…!?しょうがないねきっと^▽^

今日は雨が降ってますが傘がおにゅうなので良かと良かと。
ビニール傘仕様に白い模様が入ってるんだー!



あと昨日のシンケンは大変ことははみんなの妹!でしたハァハァ(´Д`*)
緑黄風味な上にちょうとのさまがことはにデレデレで萌えました。
なんだあの笑顔は!私が惚れなおしたわ!!←
緑黄かわいいよ緑黄(´Д`*)
あと斎賀さん!!まじ斎賀さん好き!!
こんなにアヤカシが倒されて残念だったのは初めてです(笑)
来週はシンケン休みで残念すぎる´`
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
