スポンサーサイト


歌いたい!

佐藤絶賛激戦中です。あらゆる意味で。
18日の丁諾エチャ行きたかったなぁー無理だよなぁ…。
ちょっとでも覗けたら良いけど今までの経験上無理だろうなぁ…☆



つか電車遅れてるー…。
こんな時に限って荷物多いしー。
今電車乗ったけど…あれ、これ行きたいとこの途中までしか行かない?
待て、さっき終点まで行くって電光掲示板に書いてたジャマイカ(^ω^ )
いや遅れてんだから最後まで行こうぜ!もっと熱くなれよ!
しかし駅員さんも大変だよなぁ。
しょうがないから学パロで満員電車でもみくちゃになる丁諾とか考えておきます。
スザルルはもうそういうネタ考えまくったから丁諾で!
つっても丁諾って自転車とかバスとかで電車使いそうなイメージないんだぜ!
学パロといえば学ラン派な佐藤ですがノル君はブレザーのが似合うよねぇ。
学ヘタがブレザーだしなぁ。
ちなみに満員電車だとスザルルはあっ、てスザクがルルの為に場所作ってあげてルルが!ってなれば良いと思う。
(!は恥ずかしい奴め!とか女扱いだと!?とかすざく…(きゅん)とか色々)
丁諾だとあんこが自然に場所作ってノル君があー…と思いつつその場所にいれば良いと思う。
(あんこはだって「あんこ」だしみたいな感じで、ノル君はあんこだなぁ…みたいな)
もうこれで満員電車も萌えだよね。
ベーグル潰れたら切れるけど!←
学校遅刻とか知ったこっちゃないよね。
うちの学校遅れてる線使わないと行けないしー。

あんま寝てないけどコカ・コーラゼロ飲んでたらかあんま眠くない…。
これで何日持つかなぁ…。←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
