

木霊の囁きに目覚めゆく想い

今日給料日だ!
うれしい!けど正直いつもより少ないのでガタブルです…。
夏1日目は今月の給料から出さなきゃだし節約しなければ…。
しかし服とかサンダルとか本とかほしい…。←
19日までは忙しいけどその後は夏休みだぜ!バイトつっこみまくったけど!!
今年は学生最後の夏休みなんで有効に使いたいです。
なのに金ないとかネ☆
お金がすべてじゃないと言ってもなんかやるのにはお金かかるしびっくりだよね。

↑は朝の電車で打ったもの。
現在帰りの電車です。
課題がなかなか終わらず頑張ってたんですが、
いざ出すぞ!と思ったらサイズが1つずれてた罠。
もうシラネ\(^0^)/もう課題出さずに夏休み入ってやる\(^0^)/
(というかもうやり直してる時間とかない)
やんなきゃいけないこと出来ない覚悟でやってたのに最初からとか本当ないですマジで。
マジ泣きたい。
本当ないわーまだショックから立ち直れませんフフフ…。
良いもんこの後白滝買ってくんだもん…明日の朝ご飯は野菜と白滝のスープにするんだもん…ま、負けねー!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
