

素直に言えなかった言葉

アリスになって魔理沙とおつきあいしたいです。

↑割りとマジで。
魔理沙可愛いよーかっこいいよーぅ。
男の子的口調で性格も男前なのに服があんなヒラヒラとかおっきいリボンとか本当たまんないです。
早いとか派手なのとかもすてきです。
マジ魔理沙と付き合いたい。
本命はアリスです。
あの子はあの子でかわいすぎるよ。
あんな女の子を目指したい!とは言わないけど魔法かなんかであんな感じにしてあげるって言われたら喜んでなるね!←
結論→マリアリが俺のジャスティス。

8月に出る魔理沙のフィギュア欲しいよぅ…。
あと一迅社だっけどっかから出る魔理沙もかわいくて欲しいです。
アリスのフィギュア出ないかなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
