スポンサーサイト


私から離れる心も見えないわ

20090717161533
というわけで藍蝶と解散しました!
早い解散だけどそれは私が用事あるからです…orz
とりあえずまず銀座で学校の用事をガーッと済ます!
指定場所行ってみんな居ないねーって言ってたら場所が違って吹きました←
まぁ集合時間もないし出席もなくみんな自分の為なんだから的な感じのだったので回りたいとこちゃんと回ったし良かったんですが…。
これ集合時間あったら死んでた!今回は佐藤の早とちりでした☆まじ藍蝶スマソ。
欲しかった本も買ったし色々もらったり色々見てハァハァしたので楽しかった!
そして渋谷へ!
大好きな和カフェと同じ系列のとこ行きました!(写真が昼ご飯です☆)
相変わらずウマーで佐藤幸せ。
いつもと違うメニューとかあって楽しかったです´`*
パフェ食べたかったけど我慢!
んで和カフェ行く途中で見かけたカフェ行ってベーグル買ってきました!
2種類でベリー系のと塩蜜ってやつです食べたい^ρ^
そしてカロリー消費してれば良いなとか言いつつ歩きドラッグストアで化粧を買いました。
化粧は色とデザイン買いをしそうでマズいね!
とりあえずマ/ジョマ/ジョかわええ^ρ^*
そしてさらにベーグル屋さんへ。
ん?何かおかしかった?^▽^?
1カ所目はたまたま見つけて買っちゃって2カ所目は元々行く気のとこだったんだぜっ!
しかしなかなか見つからず携帯で調べなおしたら…あれ、場所違う?
しかししかしその場所に行くがヤッパリない。
…え、意味分かんない・▽・←パフィン
更に調べ直したら最初のとこで見落としてたみたいです/(^0^)\
確かに小さかったよ!
とりあえず抹茶とホワイトチョコ、ハニーミルク、バジルのとアイスベーグルのブルーベリー買いました!
んでベーグル屋探しまくるのに付き合ってくれた藍蝶とブルーベリーのを半分こしました上手かったです。(一息かよ)
ブルーベリーってだけでなくクリームチーズな感じがウマー!
あといつの間にか藍蝶がもらってた芋のお菓子の試食も半分こしましたウマーでした。
ダイエットってなんだけっけ!
(いやベーグルだって何日にも分けて食べるんだからねっ)

超はしゃぎました!
デンマークカフェとかデンマークなパン屋とか見つけて超あんこな日だったのも確かだ。
そしてドラマのこち亀キャストは今更だけどミスキャストすぎる^^^^

藍蝶付き合ってくれてありがとうー!
迷いまくってスマソー!しかしそれが私だー!(お ま )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
