スポンサーサイト


ここにあること確かめて

20090720212034
はい、実は昨日は1年ぶりくらいにサークル参加してきました!
しかも東方です。
本当に佐藤は男いっぱいかおなごいっぱいな極端が好きね!しょうがない!
ほぼ誰にも参加するって言わなかった理由は2つあって、
片方が18禁本を出す予定だったから。
結局出さなかったけど!←
あともう一つがコスしたから。
ついにコスに手を出しましたよ^ρ^
まぁ学校の子には言ってたけど。
ちなみに魔理沙やったよ!
服は買ったけどドロワーズだけ自分で作ったよ!
微妙なできだけど!(笑)
またなんかコスしたいです。楽しかったー!
ウィッグの前髪切り忘れてあちゃーだったけど^ρ^
いつかちゃんと服作りたいなぁ。
東方は男性のコスさん(つまり女装)もたくさん居らっしゃって新鮮です。
昨日ゲットした本が隣のサークルさんからいただいた本だけなんですが、
その方も男性で霊夢着てらっしゃいました。
やりたい事やるって良いことだなぁと思います。BLGL描いてると特にそんな事をふと思うんだぜ。
あと魔理沙でふらふらしてたら美人な魔理沙が居てヤッパリコスさんは美人多くてすてき!って思ったら男性でし た 。
…さすがに屈辱^ρ^
最近男性の女装コスに驚かずにちゃんと女性がコスしてるように見える方に驚きます。(笑)
つか私化粧したらまだすっぴんよりはマシだけど魔理沙っぽい顔にならなくて残念。
化粧難しいよー。
あとあと映姫様とかさとりんとかやってみたいなぁ。
映姫様は先輩が小町で併せてくれるって信じてる!
んで本は買ってくださった方々ありがとうございました!本にアドレス載っけてないけど!
スケブ描かしていただいたりして楽しかったです!
スケブ緊張と眠さでしばらく描けなくて申し訳なかったです><
アフターが色紙ジャンケン大会で自由に色紙が描けたんで私も描いてたんですが、
時間制限間に合わなくて出せませんでした…orz
渋るんじゃなくてもっと早い内からやるんだった…。。
ちなみにさとりん描いてました。
あと白入れるくらいなんでやったらアップしようかな。
しかし自分の絵がジャンケンでもらわれていくとこが見たかったよーん…。
そして結局アフターに微妙に居続けたので蒲田駅には5時半くらいになりました。
昼食ってねぇととりあえずパフェ食べた。(ぇ
(だってご飯食べたら晩ご飯食べれんくなるやん!←)
今までのダイエットは半分以上今日のためだったんでとりあえず初コスの為のダイエットと原稿お疲れ様の意味でパフェ食った。
まだダイエットは微妙に続けるけどね!
しかしメニュー伝えてから来るまでが長くてウトウトしちゃって、気づいたら寝てて、
パフェ持ってきてくれたおじちゃんに起こしてもらっちゃったよ^ρ^
ニコニコして愛想の良い良いおじちゃんだった^▽^
パフェうまかったです。
抹茶のアイスか生クリームかでめっちゃ迷いまくってチョコバナナパフェに軍杯があがったぜ。

しかしイベント終わったし夏休みだからやっとベッドで寝れた!
ここ数日ずっと机で寝てたの!
深夜のお供はコ/カ・コー/ラゼロでした。カフェインとカロリー的な意味で。
あと栄養ドリンクも最近ほぼ毎日飲んでた。
栄養ドリンクのあの変な味大好きです^ρ^

しかしイベント一人寂しいです…。
1ジャンル1人はイベント行ける子が欲しい…。
あと更衣室で寂しかったのでコス仲間もほしいです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
