スポンサーサイト


守ったものは明るい未来

20090725181617
20090725181614
今から一緒に崇敬祭とアキバ行ってくれた先輩主催のヘタリアオールオフ行ってきます!
先輩以外知ってる人居るかわかんなくてガタブルです^ρ^
スッゴい楽しみ過ぎてさっきから詳細メールとか時刻表とか見まくってます。
うわあああなんもらやかしませんように…!
そしてせっかく池袋行くんでB&Bとジュノ巡ってくる!ベーグル!^▽^←
つか正直起きてられるか心配なんだけど!
オールカラオケとか初めてなんだけど!
バイト中とか服どうしようとかずっと考えてたらバイトが超良い感じにできたよ!わぁい!
あーマジドキドキする!
隙あらば誰かに北欧描いてもらえないかな!コラ!(笑)


写真は昨日作ったかぼちゃパスタとベーグル!
かぼちゃパスタは良い感じにできましたー。
カロリー気にしてパスタ50gくらいでキャベツとかで量増ししたら400ちょいカロリーで作れたよ~。
また作る!
んでベーグルは実は3度目だったんですが3度目の正直でやっと食べれるものになりました^ρ^←
1回目は強力粉と薄力粉間違えてグチャグチャで、
2回目は何故か人を撲殺出来るレベルで硬くなったし(笑)(もちろん食えない)
3度目でやっとなんとか食べれるものになりましたー!
今日の朝ご飯と昼ご飯はそのベーグルでした。
うへへ幸せ!
ちなみに2回目も昨日でした←
昨日失敗して悔しくて3回目に突入みたいな。
1回目はちょっと前だけど!
もっときれいに成形出来るようになりたいなぁ。


あああメール打ってても緊張する!
何話せばいいんだろう!
私は変態です!とか?にじみ出る変態オーラで分かります!とか言われそう\(^0^)/
同い年とか居るんだろうか…居なさそう?
あああ緊張する!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
