スポンサーサイト


春風に揺れるカーテン

オフ会レポ!

一番に何故かベーグルを買いに行く。しかも2店舗。
2店舗合わせて9個買う。微妙に重い。でも幸せ!

集合
みんないないなーと思ったら柱挟んで反対側にいらっしゃった(笑)
自己紹介!

飲み屋
とりあえず佐藤のペース(ご飯なり飲み屋なり)は早い。もっとゆっくり飲み食べしようぜ自分!
シンクロで国にハァハァする佐藤。
話も入りたいしシンクロで国旗や国名出てくる度にハァハァしてて忙しかったです←
そしてフライドポテトとヴィルストのコンボにみんなで興奮(笑)
とりあえず1次会でみんな仲良くなれました**

そして個室…じゃなかったカラオケへ!
先輩がピクシブで発見した菊とブレネリたんのペーパークラフトを作り始める(前の記事参照)
飲み過ぎで声出ないワロタ\(^0^)/
東方祭開始。(あれっヘタリアオフ…)
歌詞の朝や言((言_言)←イギイギ)でいちいち反応(笑)
替え歌とかで盛り上がりつつ英日はすばらしいと言う結論に。
そんな英日祭の中ノル君とかロマくださいとスケブ出すアル以上にAKY佐藤
ハナさんにアイスくん描いてノル君もらい、
先輩にブレネリたんと菊描いてロマをもらいましたハァハァ。楽園みたいやんなぁ!
(つかブレ日はカラオケだけでは間に合わずカラオケ後のマックでも描いてたので軽く羞恥プレイでした/(^0^)\)
最後は丸かいて(日本ver)で〆!

マックへ
ペーパークラフトは菊とブレネリたんを作ってたので袋に入れたそれにハァハァしてる先輩かわゆす。←
しかし袋の中でちゅーとか押し倒してるとかマジブレ日自重ww
朝マック後解散。
お疲れさまでした!
そして日暮/里に国旗チャームがあると聞き店開くまで時間つぶすために先輩とマックではなす。
んで二人してマック寝る。うざい客ww
しかし時間が時間だったので他にも寝てる人多数(笑)

そして日暮/里へ。
眠い眠いと言いつつビニール袋に入ってる菊とブレネリたんの絡み具合にハァハァする先輩。
その先輩にハァハァする佐藤←

教えてもらった店まさかの休日。(笑)
店の名前が親分子分大好きな野菜の名前だったので2人でシエスタし過ぎだのとわめく。
正直名前だけで萌えt

先輩がポケモンスタンプラリーし始める。
佐藤小さい男の子に手を出しかける←←←

原宿で降りて先輩が菊コス用の服を買う。マジ楽しみにしてます!

渋谷へ。
暑いし疲れてるし2人してヘロヘロになる。
ひたすら涼しいとこと日陰を求めてました。
しかししっかり国旗などには反応してハァハァする

お茶漬け屋さんに入って昼食。佐藤念願のお茶漬け屋さん!
また行きたい!

渋谷回ろうとしたけど疲れたからで解散。
先輩マジありがとうございました!
2人の時もスッゴい楽しかったです**

しかしチャームを諦め切れず(…)運動もしようということでロ/フトへ。
普通にない。

ここまで来たら一緒だとついでに東/急ハ/ンズへ。
やっぱりない(布もあんまなかったです)。

切れた佐藤ジェラートかタルトかで迷い結局スタ/バの抹茶クリームフラペチーノを飲む。
ウマー(゜Д゜)。
ダイエットどうした→すごく暑かったんです(…)
もう帰るかとフラフラして手芸屋さん発見したがやっぱりない

帰った。


楽しかった!
朝や国旗でいちいち騒ぐのが楽しかった(笑)
英日とスペロマも描きたい!
やたらピクシブの漫画ネタが通じてワロタ。素敵です。
ヘタコスイベ行きたい!
私もなんかヘタコスしたい!

スッゴい駆け足気味のレポだけどこれ詳しく書いたら酷い長くなるから自重ww
とりあえず楽しかったんだぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
