スポンサーサイト


あの通学路にさ飛び込んでみたいと思う

20090729155317
昨日はさきしまさん家でのんびりしてました!
集合して買い出し行って、
さきしまさんに昼ご飯作ってもらって、
その後昼から3缶開けました←
しかし普通な二人。
女の子として正直残念です。
けど一応回ってるからかいきなりシュシュを作り方も知らないのに作ることになって二人とも2つづつ作りました意味分かんない(笑)
あとやっぱりぐだくだして時間すごしましたー。
さきしまさんが可愛いってなんだーとかリア充な事を言ってる中、
佐藤は親分と結婚したーいとか北欧落ちてこないかなぁーとか残念な事をほざいてました。本当に残念です←
その後ノリでパフェ食べることに!(写真参照)
とりあえず服屋とか本屋とか色々回ってから晩御飯でパフェ食べてきましたー。
しかし残念な佐藤はパフェ最後ら辺もう無理気持ち悪いとか言ってました本当に残念☆★
そんな感じでグデっと立ち話して別れましたー。
楽しかったよまたグデっとしようぜ!!
次はあのビュッフェ行きたい!
帰り道はもちろん歩いて帰りました。
1時間くらいだから本当に多少はでしょうがカロリー消費できたかな!
歩きながら歌を歌ってたら後ろに人が居てびびりました。居ないと思ってたのに…!
ちなみにシアワセうさぎ歌ってた←



今日からバイト5連勤です死にたい。
全部6時間以上です死にたい。
しかも今日でもう既に疲れました死にたい。
でも明日になったらイギイギのキャラソン買えるし生きる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
