

ささやける鋼鉄

とりあえず寝坊しなかったよ!!

電車乗ったんですが冬、春、スパより仲間っぽい人の率が高いんですけど…。
ああもうダメな気がする…orz
つか電車に乗ってる人みんな仲間な気がする…。←
いつもは座れるのになぁ。今日はとてもじゃないが座れないぜ…☆
おー怖い怖い(^ω^
忘れ物ないかなぁ…。ちゃんと本買えるかなぁ…。
待機時間中にばてませんように…。
しかし一人楽しすギルぜ…☆
うーんマジ色々心配だ…。
お腹空いたなぁ…。
緊張して泣きたくなってきた…。
なんでこんな内容がグダグダかと言うと佐藤が電車の待ち時間に暇つぶしに打ってるからです待機中はカタログ見てれば良いやと思ったけど電車時間考えてなかった☆★
でも眠たくて本読むテンションでもないしなぁ…。
明日どうしよう…。

しかし今乗り換えだったんですがやっぱり仲間率高すぎるワロタ。/(^0^)\

つか気合い入れて化粧すると舞台メイクになるのをどうにかしたいです。←←←

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
