スポンサーサイト


そうよね私も同じよ

とりあえず着いてパンフ買ってご飯中です!

で、なんで出たのは早めなのにこんなに遅いかと言いますと、
電車乗ってたら気持ち悪いし立ちくらみ激しいしヤバかったんで一旦電車降りました。
ああもう悔しい…orz
とりあえず一旦降りて次の電車に乗ったんですがこの時点で10分くらい違うなぁ…。
一番混む車両に乗ったのが間違いだったのかなぁ。
しかし最初に乗った電車は満員電車だったのに次に乗った電車は座る場所選べるくらいガラガラでワロタ。
なんだこの差は(笑)
明日どうしよう…。
混まさなそうな車両でチャレンジするか…。
後ろの方はまだ空いてたなー。何が足りないんだろぅ…。
そして乗り換えて電車待ち時間でまた気持ち悪くなり、
電車乗ってたらまた気持ち悪くなって途中下車orz
なんなんだ帰れってことかコノヤロー!
歩いてるときとかは大丈夫なんですがその場でずっと立ってる時がヤバいです。
もう嫌だ…orz
結局30分くらい予定より遅いです。
誰とも待ち合わせしなくてよかった…。
とりあえずもう大丈夫だとは思います。
せっかくの夏祭りなのに!
列はC1でしたー。
残念な位置過ぎますが今日は楽しむぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
