スポンサーサイト


無くした過去でも何処かにあるハズだから

20090815072411
はよーございまーっす!!
今日も寝坊しなかった偉い!
夏コミ2日目です☆★
佐藤はとりあえず今日でラストです。
ヘタリア漁るぞー!
北欧とスペロマと英日!!!(*・∀・)=3ムッハー!
あとあかあか体験版楽しみ過ギル!椿くん待ってて☆←
今日は昨日気持ち悪くなった電車もこんでない所にしたら座れたからきっと大丈夫!
あわわ昨日はひたすら緊張してましたが今日はやたらに楽しみです**

だがしかし、

結局着いた時間が昨日と同じくらいで列番号がアルファベット丸々2個遅いってどういう事なの…?
昨日より人が多いってこと?
マジで?
とりあえず東方あるし人は多いんだろうとは思ったけど…えー…びっくりだね☆
とりあえずご飯食べるわ!

それにしても昨日宝の地図を書いてたんですが(ギリギリ過ギル)、
私やたら宝の地図書くの楽しくて好きみたいです(笑)
まずは個々行ってどうしてって妄想とか楽しいと思うんだ…。←
そーいやシンケンは昨日でしたがボカロは今日でしたねー。
CD欲しいけどCDだったら東方も欲しいしなぁ…。東方は並ぶ元気ないわ…☆



写真はガムランボールです。
昨日父さん母さんから貰いました**
誕生月の石がついてるものです。
オシャレでかわいいし音に癒されます**
紐はなかったのでとりあえずあった紐で;;
今度もっとまともな紐を買ってこよう…!



そーいや昨日お母さんの前でパブって歌ってたらウケてました。
妖精さん~のとこはもちろん、パブって~のとことか。
うん、やっぱり面白い曲なんだね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
