スポンサーサイト


赤く流れる命の上に

20090815151712
夏コミ2日目終了です!
予想以上にヘタ本買っちゃった!
あと予想以上に北欧あってハァハァ(´Д`*)です**
買えなかった本もあって残念でしたがでも買えた本が嬉しくて嬉しくて!
家帰って本読んでもういいやってなるまでが夏コミです。
あれ、一生夏コm(ry
それにしても人が多すぎでびっくりです。
え、夏コミは初めてだったんですがあれデフォなの?
違うよな…流石に…。
つか東にヘタと東方一緒にしたのが間違いじゃ…。
そんな事も言ってられないんでしょうが大変だったなぁ。
入場してからも会場突き抜けて外ちょっと回ってって普通しないよね…どんな焦らしプレイかと。←
あとめっちゃ暑かった!!
昨日涼しかったのもあるかもしれませんが昨日の比じゃないってレベルじゃねーよ^ω^
とにかく読むのが楽しみで楽しみでしょうがないです…!
ヘタ本ヘタ本!



ところでそろそろカートもって買い物ってのを禁止にしてほしい…。
何回蹴っ飛ばしそう、つまずきそう、ひかれそうになった事か…。
夏なんてサンダルの人も居るんだから怪我人出ないのが不思議でしょうがないです。
実際出てんのかな?
つか夏コミにサンダルとか踏まれて爪割れたりしても怒らない覚悟でサンダルなんだよね?わかります!
まぁカートは周りに迷惑だからホント禁止にして欲しいです。
重い思いして本買ってこそ幸せを噛み締めれるのがイベントなのに!

最後は愚痴みたいなんで終わるけどでも楽しかったんだよ!
コスさんたくさん見れなかったのは心残りですが;;
広場まで行く元気がなかったんだ…(;ω;)うっ
でも買い物してた独伊と売り子さんのちびロマものっそい素敵でしたハァハァ。
私ロマやるんで親分やってくれて私とイチャイチャしてくれる素敵なレイヤーさんはいないかな!←←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
