スポンサーサイト


タイトルなし

20090820160129
昨日はスイちゃんとカラオケ行った後に行きたいねーって言って行くか!ってなってスイパラに行くことになりました(笑)
マジで突発的でした(笑)(笑)
とりあえず一番近いとこに行こうかーってなって言ってたら、
まさかの定休日☆★
ちょwwwってなってじゃあ違う店行くー?ってなったけど良い店が思い浮かばす、
結局渋谷のスイパラに行くことになりました(笑)
若いなぁ!と自分で思える行動力があってビックリ☆★
とりあえず行ってわ~いって食べた結果が写真です。
写真はとりあえずまずパスタをたくさん盛ってからの2皿目です。
全部食べきれなくて1つケーキをスイちゃんに食べてもらいました←
マジありがとうスイちゃん!
たくさん食べたー!やべー!(笑)
そしてその後はラッシ/ュ行ったりメイト行ったりブラブラして帰ってきましたー。
マジ楽しかったですー!
突発的な行動って楽しいなぁ**
とりあえず海外旅行行きたいー!
スイちゃん付き合ってくれてありがとう!!
ヘタ話出来たし超楽しかった!!
また遊ぼうねー!
北欧はまれば良いと思います☆★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
