スポンサーサイト


あの時を歩いてた過ぎた思いを巡らせて

学校行ってきましたー!
同じクラスの居なさ過ぎワロタwww
違うクラスの子はたくさんいたんですが…(笑)
とりあえず違うクラスの子達と色々久々に会話出来て楽しかったです!
学校の子達は家遠かったり実家帰ってる子が多いのでなかなか会えないんですよねぇ。
就活がんばる!



そして昨日先輩とデェトの予定立てちゃいました☆
ゲルマン合わせに誘われて先輩がスイスで私がリヒの予定なので
アキバにウィッグ見に行きます**
あとカラオケも!丁度行く日に絶対不敗~が配信予定なのでこれなんてディスティニー!^ρ^
コス予定ないとダイエット忘れるけど先輩に会うまでになるだけ体重落とさないと!
最近グダグダだったしがんばろう!
しかし甘いもの食べたい\(^0^)/



これから服とデパ地下とかお買い物してくる!
最近服買ってないから服欲しいです。
あと何か本を買おう。





最近人とどっか行ったりが多くて嬉しいです。
むしろ最近人と会いすぎて間開くと人恋しいです。
つか昨日高校メンバーに合ったのに既に人恋しい!
なんだこれ!

とりあえずデパ地下観て癒されてきます**
(デパ地下巡りが最近楽しすギルぜー!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
