スポンサーサイト


アフタヌーンティーは最高!

20090825162514
20090825162512
一昨日の話になりますが、またスコーン作ったんだ!
カゴとかジャムとかお茶とかは舵島さんとCちゃんにもらったやつ!
ジャムもお茶もおいしかったー!
すごく…アフタヌーンティーです…朝ごはんだったんですが(笑)


あ、スイちゃんへ
昨日あげたやつはトースターでちょっと焼いてから食べた方がマシになります。
なんでちょっと焼いたってくださいorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあい!メールで散々浮かれましたがやっぱり嬉しいのでこちらにも失礼しますv
前から思ってたけど肴さんは写真のアングルも上手いよね!いつも美味しそう~(*´`*)

コメありがとうでした!
肉屋でスコーン作るって言ってじゃあかごに居れてね!って提案されたときに実はああやろうと思ったんだぞ!(笑)
お母さんもカゴかわいいて言ってた**
そして写真のは褒めてもなんもないですよ!
食べ物は美味しそうに撮らないと!って思うんだよねぇ。
ではありがとうでした
カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
