スポンサーサイト


無邪気な瞳で笑ってよ

秋咲さんからもらったからやってみる!

VOCALOIDバトン!
○お名前をどうぞ
佐藤肴です。

○誰が一番好きですか?
なんだかんだでレンかなぁ。

○では、そのキャラを好きになったきっかけを教えて下さい
ビジュアル出た時点ではアッ(ドキン)ってなったんですが、
レン独特の鼻声がちょっと引っかかってしばらく聞いてませんでした。
でも「雨を連れゆく」でサムネホイホイされて聞いたらあれ…みたいな。
今じゃレン大好きっ子です**

○下のキャラで好きな曲は?(複数回答可)
*初音ミク
白の季節、メルト、ワールドイズマイン、恋は戦争、メコノプシス・ベトニキフォリア、
とおせんぼ、Persona Alice、サイハテ、francium、VOiCE、えれくとりっく・えんじぇう、森之宮神療所☆彡、
clover club、0、マリオネット、初音ミクの消失、直感れいてんしぃ、オーケイ?、火葬曲、ロミオとシンデレラ

*鏡音リン・レン
レン→
雨を連れゆく、imitator、月と虎落笛のインソムニア、満月の夜に踊れ
idarugo、ガラクタ、右肩の蝶、イケ恋歌、すべてが終わってしまうその前に、
リン→
炉心融解(本家はもちろん暴走Pverが素敵すぎる)、右肩の蝶、
リグレットメッセージ、恐怖ガーデン
リンレンだと下剋上!

*MEIKO
実は聞かない。
仕事してPの調教は凄いと思います。

*KAITO
AxisPとか?(笑)
あとcrossfadeって曲はすごかったなー。

*その他
ルカ→ダブルラリアット、巡姫舞踊曲
グミ→ミラクルヒナクルのカバーがよかったなぁ

・・・とかかな?特にすきなのはこんな感じです。

○好きなCPを5つ教えて下さい(好きな順に)
レンリンとルカミク。
ホモはまだ開拓してない←

○VOCALOIDは持っていますか?
リンレン誰か買ってください。

○最後にVOCALOIDへの愛を叫んでください
P事に声が違ったりするのがたまらなくかわいいです。
パソコンが、じゃなくてボカロが歌って心がこもってると思える曲が多くて感動します。
素敵な曲たくさん聞けて嬉しい!

○お疲れ様でした。宜しければVOCALOID好きさん5人に回してあげてね☆
転がしとく!

秋咲さんありがとう~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
