

君の手を取って

20090902150902
今からあにーのライブ行ってくる!
昨日今日はずっとそわそわだよ!
それでうっかり昨日は12時間寝て寝坊してそのまま学校行かなかったよ!バッカジャネーノ!
ああああそわそわが止まらない^ρ^
とりあえずTシャツとタオルと新譜ゲイツされてくる。

あととりあえずまず渋谷のPARC/Oのミクのに行ってくる。


絵はさっき描いた霊夢。
OINORI-GIRLかわいすぎる。
肩が脱臼とか知らない^ρ^←



それにしてもろっさまとにーにのまるかいてが神がかっててDVDゲイツしそう/(^0^)\
ろっさまは伴奏間奏が好み過ぎるしにーには中国語がヤバいです。
つか甲斐田さんが好きなんだ私。
まるかいては間奏ヤバいよね。音楽的にまるかいてはレベル高いと思うんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
