スポンサーサイト


あなたのその儚さと

先輩と遊んできました!
秋葉原行ってぐるぐるして池袋行ってぐるぐるして原宿行ってぐるぐるして渋谷行って解散って感じでした。
予定してたカラオケとウィッグ買う予定が無しになってちょwwwどこ行こうwwwって感じだったのですがまぁそれはそれで!
ウィッグは金なくてスイマセンマジで…orzでした。
ひたすらアイスくんカラーのウィッグ撫でまくってたんですが途中「アイスくんの頭撫でてるみたいハァハァ(´Д`*)」な変な人でした。(…)
コスはやりたいってなるんですがなかなか服とかウィッグで迷ってしまいます…orz
本人という問題?もう諦めました\(^0^)/
池袋では先輩の知り合いの方とあってとらへ。
マジでイギイギかにーにやれば良いのに!かわいい方でしたよハァハァ(´Д`*)(自重)
つかとらで北欧本買わなかった自分マジ偉い。
最近イベントで買ってたら委託は料金上乗せ分がどうしても気にくわなくて(笑)買えないんですよねぇ…。
数冊かなり欲しいのありましたが←
んでコスの店行ったり。
いつかコスプリしたいなぁ…!
あとあとロミシンの朝菊替え歌を合わせて手書きつけた動画を見せてもらってまじによによが止まらなかったです(´Д`*)
そのあとずっとロミシン流れてたwww
そして原宿行く途中山手線乗ったら席が1つしか空いてなくて先輩病み上がりだから先輩にどうぞしたら隣座ってた外人さんが席譲ってくださって、
先輩と二人ではわーってなってました(笑)
ちょ あなた 御国は どちらですか…!
イギなのか!?しかし当てにならない佐藤の外人見分けではイタちゃんっちっぽかった…!?
イタちゃんとこのサッカー選手にあんな顔の人居た気がする…!
とりあえず二人でキャーキャー言ってました。
あと竹下通り入口で目が綺麗なイケメン外人さんとすれ違いやっぱり先輩とキャーキャー言ってました(笑)
東京は外人さん多くてマジ福眼やわぁ!^▽^
(別れ際にも頭身も身長も高いほっそい外人のお姉さんいてハァハァでした。ちょっと困ってて助けたかったのですが先には違う人が助けてくれたみたいで良かった!)
原宿はアイスくんの靴探しに行ったんですがなかなかですねー;;
ただ割と安い感じであったんで探すの頑張ろう。
そして先輩の用も行ってブラブラ渋谷まで歩いたんですが、
流石に今日暑かったし疲れたみたいで私がテンション低めであんまり喋れなかったんでマジ申し訳なかったです…orz
ていうか最初緊張でしっかり話せない→眠くてしっかり話せない→疲れてしっかり話せないというとんでもないジェットストリートアタックでそれだけが後悔です…orzorz
いや後悔ってレベルじゃないんですが…!
本当にスイマセンでした…orzいや先輩ここ見てないけど…←
でも楽しかったんだー!
またどっか先輩と遊びたいんだー!
先輩の親分攻めマジパなかったです。
マジ先輩の親分楽しみにしてますハァハァ(´Д`*)
ああ色々案内とかありがとうございました!

まぁ先輩ここ見てないんだけどね!

(大事な事なので2回言いました☆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
