

南イタリア☆

20090911003147
20090911003144
秋咲さんからもらったお絵描き筆記バトン!
ありがとうでした**
私の周りに徐々にヘタ好き増えてきてまじ楽園みたいやんなぁ!
とりあえずロマ描いたよ~。
三次元ではショタですが二次元ではショタじゃないのであんまりちびロマ描く機会ないので楽しかったですよっと。
つかちびロマってエプロンの下ズボンの時とスカートの時があるんだよね…?
ローデリヒさんは素で勘違いしてたけどロマのスカートは親分の趣味だよね(笑)
変態親分大好物です!\(^ρ^)/

あと落書きモイ。
サンタ服かわいいよサンタ服。季節外れとか知らない!
ていうかモイは軍服もかわいいですよね~。
北欧5の癒しですハァハァ(´Д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
