スポンサーサイト


またいつの日にか

20090913022219
20090913022217
今日は母校の文化祭に行ってきました!
去年はうっかりバイト入れて行けなかったので卒業して初めて行ったんですが、
懐かしいけどなんかいつも通ってるような変な感じでした。
先生とか友達とか久しぶりに会えた人が多くて嬉しかった!!
相変わらずPTAのスープはネ申\(^0^)/
2杯も飲んじゃったよ!

そして最寄り駅その2がだいぶ変わったと聞いてみんなで行きました!
変わりすぎワロタww
とりあえずわーわーしてベーグル&ベーグルへ(笑)
わぁいうまかったよ!
ベーグルマジ好き!
定期内じゃないけどまた行こう…!
そして数時間ぐだぐだ居座り喋りさきしまさんのバイトがあったので解散~。
でもその後スイちゃんとまたぐだぐだしてましたー。
本見たり付き合ってくれてありがとうスイちゃん!
んで最寄り駅から家まで歩いてたらバイト辞めた子と会って一緒に帰りました。
で、途中バイト先行ってくだぐだ更にしゃべる(笑)
飲み物おごってくれたし少しだけのつもりが1時間半くらいしゃべってた気がする(笑)(笑)
役者目指してる子で色んな話が聞けて楽しかったです。
途中舞台役者目指してる人も混ざって話してましたが、
ホント違う方向の人の話って面白いなぁ。
へぇー!って何回言ったかな。
役者目指してる子と何か映画でも見に行きたいわー。
映画の話した時楽しかったし!
いろいろ頑張ろうと思えたぜ!

そしてリメイクの金が欲しい。
DSも金もないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
