スポンサーサイト


凄い色です食べられません。

20090922215049
20090922215041
20090922215033
帰り道です。
初のコスイベ楽しかったです!
マジ興奮しました^ρ^

とりあえず昨日今日のレポ!

昨日はmixiとピクシブでお世話になってる方と会ってきました!
丁諾スキーさんなので(?)とりあえずIKEAデートvV
ブラブラしてたんですが人が多くてビックリしました。
んでリコリス的な塩グミ発見。
えーとか言いつつアイスくんとこのじゃなくてスーさんとこのかな?とか言ってたら
ま ー く ん とこので した 。
思わず二人で買いました\(^0^)/
IKEAを出て輸入食品店にいき(笑)あんこのチーズノル君(のクラッカー)に垂らしたいとか話し、
ファミレスに行き丁諾話してたんですがもっとはっちゃけた話がしたいとカラオケ行って丁諾にゃんにゃんな話をしようということに。
とりあえず二人でスケブ買ってカラオケへにゃんにゃん話するためにGO!
やった個室ー!とか言いつつさっき買った塩グミ(メイドインまーくんち)を食べてみることに。
私達は北欧を舐めてい た 。

何あれ人間の食べ物じゃない意味わかんない。

いやマジで。
1個の半分も食べれなかったですいやマジで。
しかもその後のカラオケはずっとリコリス(もうリコリスということにしといた)意味わかんない…リコリスまじねぇわ…(wwwを付ける気にもなれない)って感じで、
カラオケの2時間はずっとぐったりテンション低かったです(笑)(えない)
リコリスが…と二人でブツブツ言いつつ(リコリスショックから立ち直れない)、
そのまま別れるのもあれなんでスタバでお茶しましたー。
おいしいもの飲んだら割と回復して丁諾とか北欧とかコスとかヘタの話とかたくさんできましたvV
とりあえず私ひたすらノル君かわいいって言ってた(笑)
でもかわいいから仕方ない。
たくさん丁諾話できて楽しかったですー!
ぜひともまた会いたいです☆



そして今日!
名刺作らなかったんですが作っていけば良かった!
しかし素敵な名刺はたくさんゲットしてマジハァハァ(´Д`*)です**
北欧5で来てる人とか居てまじキモいくらい撮らせてもらいました。
あと親分子分やばかったですハァハァ(´Д`*)
まじ素敵レイヤーさん多くてたまらんかったです。
先輩のコスもたまらんかったです!
先輩と超ラブラブしてきた。

先輩をお姫様抱っこしたし先輩にお姫様抱っこされたしマジでラブラブでした。
先輩軽かったっす^▽^
私まじすいません^ρ^
あとコスコンテストにネタ写真出したら2位取ったwww
アットホームなイベントとまったりなごやかで良かったです´`*
最後のお題集合写真とかたまらんかったです。
(ゲルマンコスさんみんな出てきて撮影みたいな感じの)
お題親分子分で親分親分子分親分な親分ハーレムとか、
島国で英と日の人数が一緒でまさかの島国改め英日合わせとか!
とにかくまたコスイベ行きたいです!
次はアイスくんやりたいー!つか男装!

そしてその後は先輩と池袋へ行って先輩の買いたいもの見たりラーメン食べたりお茶したりしました**
一番下の写真はコンテストでもらったお菓子のマシュマロ!
すごく…メリカです…。
先輩と店でむしゃむしゃしてました。こっちは食べれた!
今日もスッゴい楽しかったです!!

2日間超ヘタで楽しかったー!
明日は8時間バイトだー!死ねるー!orzorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
