

たすけろスペイ/ン!

20090928120730
ヘルプミー親分ヘビロテ中やで^ρ^
最終鬼畜全部いろぶんパねぇ^^^^
親分子分はもちろんベルベル可愛すぎるやろー!

スペロマオフ会も素敵すぎました。
mixiのオフ会なんでmixiにレポうpしときました。
マイミクのグループ分けがやっと分かったのでヘタリアグループ作ってそこにうp。
スペロマオフでだいぶマイミクさん増えたなぁ。
あとマイピクも増えて嬉しかったよハァハァ(´Д`*)


今日は学校が学校じゃないとこであるので向かってます。
昼は渋谷のB&Bで買ったベーグルサンド!
朝ごはんはジュノのベーグル(ちゃんと考えて半分だけやで!)だしベーグル過ぎて楽園みたいやんなぁ++
ちなみにB&Bのサンドは豆とキノコのホワイトソースとマスタードポテトってのにしました!
明太カマンベールのも気になるけど抱き合わせがアボカドな上にお札崩さなあかんかったので今回はこっちで。
食べんの楽しみやわぁ(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
