スポンサーサイト


右手を繋いで

20090930113404
今日も遅刻です。ダメダメよ☆
昨日はサボったしね!><
最近深夜に絵を描いてたら楽しくて寝んの遅くて朝起きれないとかいう最悪な感じです。
やらなきゃいけないことほっぽいて息抜きに全力とかホントねーよwwwですね。


月曜は学校が学校じゃなくて浜松町で説明会だったので行ってきました。
うっかり建物名で浅草かと思ってたんですがね☆
そこだったらイベントで行ったことあるわwwwと思ってたらまぁ違ったんですが、
どっちにしろイベントで行ったことあるとこでハイハイワロスワロスwww
なんとも言えない気持ちになりながら学校行事してきました(笑)
そしてしっかり帰りにはしっかりポケセン行く私達。
ポケモン可愛すぎてびびるわ。
しっかりポケウォーカーのきいろのもりもゲットしてきました!
佐藤のあんときの大喜びしてるのは正直なかったです。
自重してください。
そしてその後はお茶してみんなと別れてから渋谷行ってきましたー。
小顔になりたいんです。(写真)
店でコロコロして一番良さげなのを買ってきましたー。
実際どうなんかは分かりませんがかわいいやろ!(笑)
あとボディクリームを見てましたー。
前から欲しいんですが一番欲しいのが3000円してなかなか買えなくてうーんってなってましたが、
見てたら新しいのが出てて値段的にそっちのが優しい!
お金がなかったんで買えませんでしたが今度買おうかと!
バニラのが欲しいんですよー。
しかし付けすぎるとうってなる感じの匂いだったな(笑)
良い匂いなんですがねー。



そーいや金曜日はベーグル買いに念願のポ/ムドテ/ールさん行こうと思ってたら普通に改装工事始めてて俺涙目/(^0^)\
しかしバイトも入れてないし一緒に渋谷のベルギー幻想美術館にも行こうと思ってたので、
今回はブラ/ンジェリーKE/Nさんへ行こうかと…!
KENさんも念願だったんだ…!
こっちは通販してくれるから先にポムさんをと思ってたけど!
そんで渋谷のB&B行ってキャラメルパンプキン買えば凄い良い感じだと思うのよね。
どー考えてもベーグル買いすぎです本当にあr(ry



28日スルーしましたがルルの一周忌でしたね。
絵描きたかったし結局漫画をってなって描き始めて1コマ描いたらなんとも言えない気持ちになりました。
割り切れ始めてるスザクの漫画を描こうと思ったけど描こうとした私が割り切れてないって言うかね。
最終回納得はしてるけどやっぱり悲しいんですよね。
描けなくてでも一周忌だし最終回見ようかと思ったけど無理そうだから諦めたし\(^0^)/
ギアス…恐ろしい子…!
でも描きたいネタではあるので途中の絵2枚と人様への絵を1枚描き終わったら描こうかなぁ。
その3枚全てヘタリアなわけだが(笑)

あ、イベントの件は知ってます!
しかした、高いな…!しかも2公演合わせてキャパが3000人…正直良いかなぁ…みたいな…。
キムタカ兄貴の新規版権見れただけで正直満足です。
ルルが俺に向かって手を差し出してるぜハァハァ(´Д`*)!
それにしてもしーさま…履いてない…?
キムタカ!!(^▽^)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
