スポンサーサイト


君に伝えたい二人の秘密にしてね

20091002193755
20091002193747
昨日ベルギー幻想美術館とkenさん行ってきましたー。
金曜日とか言ってましたがね!
木曜日から秋休みって一昨日知ってね!
早く行きたかったし!
kenさんはちょっち遠かったです(笑)
でも行ったら10種以上ベーグルあってハァハァ(´Д`*)ものでした!
とりあえずスイーツ系ばっかり8種買ってきましたー。
買ってソッコー食べました!
1個がボリュームあって凄い満腹になりました><v
栗とか白玉とか入ってて面白い(笑)
ウマー!ですた(´Д`*)

そして渋谷に移動しB&Bにてキャラメルパンプキンを買い、ベルギーへ!
ベーグル重くて辛い(笑)(笑)
もちろんロッカーに預けましたよ!
最初の方はスッゴい好きだったんですが、
正直後半はあんま好みじゃなかった…(笑)
最後のコーナーの人のは面白かったですがー。
広告に使われてるその人のは好きでした!
あとバックに紫使われてるハッチングの人のも細かくてエロスな感じがたまらんかったです。
5センチくらいの距離で見るの楽しかった!
一番好きなのは色鉛筆で描かれてた夫人の絵でした。
あれはマジタッチがやわらかくて細かくて綺麗でしたー。ポストカード買った!

んでチラシもらいまくったりヤマダ行ったりデパ地下行ったりしてから帰ってきましたー。
スタバに外人さんが居てめっちゃ絵になってて吹きました。
理性がなかったらカメラ出して撮ってたわ^ρ^


昨日はなんだかんだであと数歩で2万歩でした。
1万歩って出掛ければ結構軽く歩けますよねー。
今ポケウォーカーにはピカチュウが居ますかわいいです^▽^!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
